ハリポタ映画対談




御桜>>

そんなこんなでハリポタ対談でゴザイマス。
うちのハリポタページに載せるんで!お一つよろしくです。
しかし、キリリクにこんなものをせがむ私もいい迷惑ね?
御桜>>

ラジャー。
そうそう、申し込んでたハリポタ同人誌が今日届いたよー!幸せ。ああー。
御桜>>

買い込むよー!(爆)
ギャグだったよー。ルーピンのチョコネタとか。うーん、これは見ないとわからぬ面白さ
御桜>>

いやー、シリアスもちょっとあった。やっぱ親世代はシリアスかきやすいんじゃないかな。
そしてそこに朗報が!言っちゃってもいいかなー。ルーピン先生5巻で再登場ならしいよー
御桜>>

そう、2年先・・・(遠)。

ねー!親世代だけでももっと書いて欲しい!
でもこういうタイプの人って、このシリーズにすべてをつぎこみ、すべてを語ったから、番外編は出さない!・・・ての多くない?
御桜>>

やっぱそうだよね。すごいこだわりがありそうだもん。

グッズといえば、ヘドウィグストラップとかあったら欲しい・・・
御桜>>

前売りって買わないなあー。水曜かレイトでしか見に行かないから・・・。しかし、欲しい。
でも映画館でグッズ売ってるよね。絶対パンフとかは買うし!
カレンダー私も見たよー。高いねえ(泣)
御桜>>

朝?昼?
朝はテレビ見れるほど早く起きないからだめだー!悔しい!
御桜>>

爆笑!ワイドショートかって、そういうどーてもいいことやるよねー!おせっかいっつーか。楽しいけどさー。
あー、公開もうすぐだねー!また新しい記録を作ってくれることを願うね!
御桜>>

あはははは!爆笑!なんじゃそれ!
やっぱお孫さんもハリポタファンなんだ?おじいちゃんがダンブルドア役とかって、普通に「じいちゃん俳優やってる」ってより、子供にとってはすっごい自慢だよね!
子供も可愛いけど、じーちゃんもかわいいぞ!
御桜>>

やっぱハリー役に合わせて、ちょっと髪ぼさーっとしてみたりとかして、印象違うんだろうねー。つか、ありがち「眼鏡をとったら美形!」ってやつですかい!?
御桜>>

ウケた!今のは受けたよ!ロンはロンだった・・・て!
でもハリーもハーも重要だけど、やっぱロンが重要!
ところでシリーズ中、成長途中にハリー役の子がロンぬいちゃったらどうするんだろう?
御桜>>

ああ、そうか。ローブという強い味方が!
やっぱ役が途中で変わるといやだよね。「渡る世間は鬼ばかり」のように、続けてもらわないとね!「ネバーエンディングストーリー」はアトレイユに泣いた・・・




next top
























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送