貴重ないただきもの。どうもありがとうございます!
    皆様どうぞ目の保養に♪

    ここにあるのは、オリジナルと歴史系(+三国無双)のいただきものです。



動画

感動

オリジナル

君は冬の日に目覚め・PV(別窓)
花畑ベラドンナさんよりいただいてしまいました。うちのオリジナル作品のプロモです。かっこいい。渋い。とにかく見てくれ!

イラスト

皆様どうぞ目の保養に♪

オリジナル1

当方のオリジナルキャラを描いてくださったイラストです。

さばこさんのイラスト
 00年にいただいた、うちのオリジナルキャラのイラストです。
闇をまとう少女
 うちのオリキャラ都雅です〜。さばこさんちのキリリクイラストもらっちゃいましたvうわーい。
一衣さんより
 こちらもうちのオリキャラ都雅です。きつい眼差しに奴の性格が見えます…
女王様
さばこさんからサイト二周年お祝いにいただいた、うちのオリジナル「君は冬の陽に目覚め」の飛田柳雅です。
壊し屋
ってことで、さばこさんから都雅です。縦バナー用イラスト。攻撃あるのみ!!
過ぐる季節を君と
さばこさんからもぎとった縦バナー用イラスト。しっとり切ない
もう一度…
テラさんからいただきました「君は冬の陽に目覚め」の紅巴です。最後まで顔を上げて(ネタバレ気味……かも。私のコメントが)。
兄弟
立神勇樹さんから「君は冬の陽に目覚め」の神宮家兄弟です。それぞれのキャラの感じがすごくよく出てます!
紫金
立神勇樹さんから「君は冬の陽に目覚め」の飛田柳雅です。やはり彼は色気ですよね。色気ー! 流し目ー!
微笑
アカガネヒロさんから「蓮華」のモチーフです。ああこの雰囲気がたまりません! 月光
袋小路はまるさんから「禍言の葉」の都雅です。月をバックに降臨してる感じがかっこいいです!

オリジナル2


その他いただいてきたオリジナルイラスト
もとむらえりさんのイラスト
前青主調のイラストです
2002年年賀状
いただいた年賀状たちの展示です。ありがとうございました〜v
クリップアート
秋桜屋さまより、企画に参加してお礼にいただいたクリップアートです。
2004年年賀状。采桜様
幻想的な塗りが素敵です。
2004年年賀状。もとむらえり様
桃太郎伝説になった伝承の猿をモチーフに描かれたイラストです


歴史

もとむらえりさんの源平イラスト
 色紙に描いていただいた遮那王と弁慶コンビです。
もとむらえりさんの源平イラスト弁慶
 「暁の調べ」バージョン弁慶はこんな感じなのです(笑)
卯月みおさんの平安イラスト
 しっとり穏やかな安陪晴明です。
卯月みおさんの晴明2
 暑中見舞いにいただいたイラスト。
清涼剤
 2執念…じゃなくて2周年記念にさわやか沖田総司。

三国志

ジュンイク
 さばこさんより、麗しのジュンイクです!ピンクっす!
孫策
 朔夜さんのサイトでキリ番踏んだ時に頂いた、爽やか孫策です♪ 
周瑜
 さばこさんより、美麗周瑜です。い、色気〜!!
鳳凰と周瑜
 朔夜さんから、ちょっと遅めの誕生日プレゼント!ありがとうですvさわやか周瑜。
無双孫策
 青雲さんから、10000打お祝いイラスト〜♪
孫策と周瑜
 さばこさんから、サイトで踏んだ100HITキリリクいただきました〜vv
温泉
 式守ひわさんのどらむ寿司さんからフリーイラストをいただいてきました。曹操、夏侯惇、夏侯淵、温泉の図〜v
残暑見舞い
「雨花月」様より、残暑見舞いのフリーイラストですv
暑中見舞い
「隣国史」様より、暑中見舞いのフリーイラスト。郭嘉、郭奕親子です。


↓ここから、2002年度周瑜追悼企画でいただいたイラスト
周瑜と孫策
一衣さまより。のんびりくつろぎ周瑜と孫策
微笑周瑜
さばこさまより。穏やかな周瑜
無双周瑜
375トキさまより。知的な無双周瑜
周瑜
大島ベルさまより。蒼天航路周瑜
無双周瑜
大島ベルさまより。さわやか無双周瑜
↑ここまで
↓ここから、無双三国志イラストです。
祝!赤壁勝利!
一衣さんより、サイト二周年お祝いいイラストですv呉の面々が〜というか周瑜がラブリーvv(笑)
バイクでGO
勝手に妙なタイトルをつけてしまった…。「MT gediel」様より、魏のダウンロードフリー

2004年年賀状。孫策
「雨花石」の柚己様。孫悟空風味の孫策。

小説

時間を忘れて楽しんでくださいませ。

三国志

「故郷はここに」一 清岡美津夫様より頂いた、祖李盛と孫堅パパの話です。
男の絆、友情、いいですね〜♪
なんと言ってもパパが若くて血気さかんで、自信家〜v

一応御桜のイラストは孫堅なのですが…。挿絵でもなんでもないですね(泣)

護衛心得
このゲームで陸遜にはまってしまった秋成ひな様より。『真・三国無双2』のパロディでいただいたものです。護衛さんが、いろんな人の護衛を勤めていくお話。
さすが秋成さん、ギャグを書かせたらスバラシイ!(笑。いえ、もちろんシリアスも素晴しいですとも!)

オリジナル

「蝕」掲示板への切り込み「ごほうび」としていただいてしまいました。ねだりました。御桜のSSへつけてくださった短文です。私の書いたものなんかよりずっと素敵です!


戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送